Friday, March 24, 2017

Scribbled Message

This is something Zach wrote to me (his dad).  He said it took him 3-4 minutes to write it.  I don't know if that is because he is getting good at the language or if it is because it is nothing but nonsense.

やった!ジョエルのでんど紙についてきこえなっかた。スペイン語か。まばちりじゃない?ナサンの紙ははやいですよね?もちろん、おとうさんのはなしのりょくはゆうめだ。トムはぜたいそんあ、ああじかんがあるのきもちはふつでわないでしょ。たぶんそんおいゆうでかれはOTできました。はい、ジャスタンにまいるします。カイルのマイルからかれは元気そうですよねう?美味しそう!!!わたしも食べたいです!あらら、リサの状態は元気についてもっと学ぶとき出羽tしにまいるしてください!ええええ、それはちょっとやばいですよね。かんぜんいわんぱくです。
あいしてるよ!

息子さん

No comments:

Post a Comment